素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

ブログ3年目突入😆

いつも ご無沙汰ばかりのblogで、皆さんの


blogにもあまり訪問も出来ずにすみません🙇



こんな私のblogも2月22日で丸二年に


なりました👏👏👏


二年前の、2月15日に還暦を迎えいろいろ


考え何を思ったのかblogを始め


私も還暦+ワン🐾ワン🐾になりましたが


もう少し続けて行こうと思いますので


これからも宜しくお願いします🙇



以前 ぶるおくんのママさんに教えて頂いた


とにかく硬いもの……


「鹿のつの」なんです!なにやら人気で

 

なかなか時間がかかるらしい……😰


で、やっとクララのお供に…😁どうだ?!



kae🌠クララと鹿のつの

( ´艸`)フフフ なかなか手に負えないようです


これは長持ちしそうだわ😉


ママさんありがとうございましたm(_ _)m



そして バレンタインデーの日は瑠ちゃんの


3歳の誕生日でした🎉🎊


両方のジジババも集まり賑やかに


この新幹線に瑠ちゃん、大喜びヽ(^0^)ノ




kae🌠孫の誕生日ケーキ


そして この3日前に娘はまた高熱が


出たようですがインフルではなかったよう


ですが、この間に玲ちゃんが誰にも気付いて


もらえず歩き始めました😂



ごめん!玲ちゃんの写真、あまり無いわ😌



と、こんなゆる~~い感じですが


三年目も宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する