素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

超ドSフェスタしずおか~🎶😄

行って来ましたよ~ヾ(≧∇≦)

し☆ず☆お☆か~~~🚄


実は私、61歳にして初めての一人旅( ´艸`)

も、もちろん一人で新幹線に乗るのも…デス^^;


まして真夏の野外フェスなど無理!と娘に一喝されました😰

「このメンバーで無料、どんなに人が多いかわかる?!会場に入れるかどうかも分からないし 見えても点ぐらいやで!それに倒れたらどうするん?!-_-#」


何度もサマソニに行ってる娘は大反対!


でも日本で初めて野外フェスをやったのはヒデキ!その野外フェスには行ったことがない私😌

ヒデキの体調の事もあるし、しずおかフェスタが来年もあるかどうか分からないから絶対行きたい!!

これで娘もOKしてくれました😘

主人は何でもOKです😁



で、頑張って新神戸から静岡へGO💨💨


ONE LIVEの入場に並ぶのは15時開始!

ちょっとウロウロ



会場の前に様子を見に行くと

人、人、人、 多い~😰


でも何か食べよう~ウロウロ

どこもすごい行列(゚o゚;……………

カレーワールドカップがあるし🏃🏃

カレーなんて仕込み中か行列かデシタ💦

新幹線の中でサンドイッチ食べたから、せめて……

これ 美味しかった~🍧


早く並ばなければ……

会場の入口から1kmぐらい後ろの方へ歩いて

ついに城外の外堀の周りを😱


どんどん後ろに人が増えます

こ、これだけの人 入れるの?(>_<)ゞ


2時間半ほど並びました😰


でもこの間 廻りの人たちとたくさんお話出来ました😄


ヒデキは最多出演でミスターフェスタと呼ばれてること、ずーっと出てくれてたのよ、ヒデキの盛りあがりは特別なこと……


皆さんヒデキにとても温かい~😄

まるで身内のように話されます💕


そのうち大粒の雨、たまに雷☔⚡

大丈夫!ちゃんとカッパもってます😁

だってヒデキは雨男なんです☔



入場~~~

もう八代亜紀さん、始まってます😓


May J.さん🎶


いよいよヒデキデスo(^-^)oワクワク

キャーヒデキ!! 

すごい歓声、すご~~い😄😄😆

隣に立っておられるおばさま、泣き出しました(゚o゚;)エーーーー

もうギューギューでYMCAもあまり踊れないけど踊ったよ😆

私がペンライト出したら後ろで忘れた~の声が聞こえたけど後は分からない~😆


静岡の人 温かい~ステキ!😘

ヒデキも楽しそう!🎵

う、うれしい~💞



ファンクラブの人と一緒に応援しようって言ってたけどその人は前泊して朝の11時から並んで何とか最前列だったそうですヾ(^v^)

最前列はほとんどヒデキファンだったらしい


ヒデキファンは最強です👍


この日は約10万3千人が訪れ、フェスタ期間中の3日間で延べ約20万1千人が来場した。

 メインステージの「ONE LIVE(ワンライブ)」は、小室さんをはじめ、MayJ.さん、Every Little Thingなど8組が出演。1972年から99年までのフェスタで最多出場を誇り、現在は脳梗塞の後遺症と闘う西城秀樹さんはひときわ大きな声援を受けた。小室さんが井上苑子さん、八代亜紀さんとそれぞれ共演する趣向も見せた。

 小室さんは「静岡出身だったかなと思うくらい、古里に帰ってきた感じ」と、フェスタで生まれた静岡との縁を強調した。最後は出演者が並んで西城さんと「ヤングマン」を熱唱し、来場者と共に祭典を締めくくった。

 18年前のフェスタにも訪れたという会社員男性(41)=同市駿河区=は「西城さんが登場した時、会場が大きく沸いた。また元気な姿を見せてほしい」と感激した様子で話した。

            静岡新聞より




しずおか、ありがとう!

しずおかフェスタ 最高!!


×

非ログインユーザーとして返信する