素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

ご無沙汰していました😊

災害続きの日本列島

豪雨、台風、地震と多くの被災された皆様

心よりお見舞い申し上げますm(__)m


もうご無沙汰して2ヶ月になりますね

前回もいろいろありました…と、書かせて頂きましたが私の負の連鎖は続いています


主人の二度目の手術も先月、無事終わりホッとしたのも束の間 母が一時意識不明になり緊急入院して途中、二度退院が延期になり未だに入院中です

いつどうなるか分からないと言われ毎日通いましたがなんとか落ち着いて来ました


そんな中 いつも心配して下さるムラゴンのお仲間さんには感謝しています🙇



そんな中で明るい話題もありました

5月の長男の結婚式


そして玲ちゃんと瑠ちゃんも大きくなりましたよ😊私の癒やしです

この子達はムラゴンの皆さんにも成長を見守ってもらっていましたよね


そしていつも私の傍で癒やしてくれてる

クララもとっても元気です


クララは主人が自宅療養との名目で仕事も

休んでいるので毎日朝夕の二回、お散歩に

行き主人にもたくさんのワン友さんが出来たようです😉🐶



これから また戻って来ますのでよろしくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する