素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

わんわんマルシェ🐶

今月3、4日とポートアイランド内で


「わんわんマルシェ」がありました


私 こういうイベント初めてです😉


いつものように娘と孫と一緒に……💨💨


瑠ちゃんは「ポートライナーに乗りたい」


と言うので現地で集合しました


すごい人とわんこチャン達🐶🐶🐶



まったく 写真からは人や🐶チャン達が


たっくさん……は感じられませんが😅



くうちゃんは興奮してあっちでクンクン!


こっちでクンクン! 


大きな🐶チャンにもグイグイ 


小さな🐶チャンにもグイグイ行って

 

パパママさんに迷惑がられたり…(*_*;


もうくうちゃんはグイグイ行き過ぎて

 

ゴホッゴホッ!なりながらもグイグイ……デス



瑠ちゃんがお腹すいたと言うのでお弁当に

玲ちゃんはくうちゃんにご飯狙われてます

このあと 玲ちゃん泣きだしました😢


人が多すぎてテーブルもベンチもいっぱい


くうちゃんが引っ張るので写真はほとんど


撮れず、オマケに娘には叱られる💦


「こんなにたくさんの🐶がいても


くうちゃんみたいに引っ張る子は一匹も


いないよ、甘やかし過ぎやわ!」と……


確かに!😖


挙げ句の果てに通りすがりに「あの子の足、


見て」等のヒソヒソ話が耳に入って来たり😓


もちろん「可愛いね~」となでなでして


下さる方も何人かおられましたが


あっ、こういう所には来ない方が良かったな


と、反省💦


くうちゃんには「鹿の骨」をおやつに


たくさん買って帰りました



くうちゃんには山登りやランがお似合いデス


帰ってからのくうちゃんは少しお疲れ気味




11日のオフ会が楽しみです🎵


お天気になるみたいですが少し寒いのかな?


くうちゃん、みんなと楽しく走り回って


くれるかな😄


参加される🐶チャン達 よろしくね~🙋💕

×

非ログインユーザーとして返信する