素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

玲ちゃん、1歳のお誕生日💖

玲ちゃん1月10日で1歳になりました🎉🎊


取りあえず10日は家族で祝ったみたいです💞


手づくりケーキで……




アハッ!ここにもワイルド女子がいました

(((*≧艸≦)ププッ



14日の日曜日にみんなでお祝い予定でしたが


金曜日から娘が十数年ぶりにインフルエンザ


A型に……


エーッ!😱😱ケーキも一升餅も予約済み😰


翌日からじぃじもインフルに😰


しかもB型だって!😱


予防注射済みの私が取りあえず娘の家に


ケーキとお餅を届ける事に……


娘は熱は下がってたので良かったです😅



瑠ちゃん、我慢出来ません、指が……😁


玲ちゃんお餅をママの手づくりリュックに


入れて背負いましたよ😆 


瑠ちゃんの時は号泣!ひっくり


返ってまた号泣!みんなは大爆笑(≧∇≦*)


あれっ!玲ちゃん凄い!



kae🌠一升餅背負って頑張る孫


こんなに小さい時から女子は強いのか……


それとも玲ちゃんが強いのか……😰


取りあえず儀式は終わりましたが


来月は瑠ちゃんのお誕生日なのでその時に


みんなで集まって合同のお誕生会します😅

×

非ログインユーザーとして返信する