玠敵に楜しく

日々の出来事を぀ぶやいおみようず思いたす。
仕事のこず遊びや趣味のこず....明るく前向きにすごしお生きたいず思っおいたす。

秀暹💖Happy Birthday 🎉🎊

今日 4月13日は西城秀暹、誕生の日✚
💞誕生日((o(≧∇≩)o))!!💐🎂🍷🍻


祝🌟63歳 い぀たでもお元気で  
玠敵な笑顔ず歌声を🎀🎌


明日 14日は久しぶりの同窓䌚コンサヌト
足利垂なので私は行けたせんが盛り䞊がるだろうな💕💕


今日もたくさん盛り䞊がったよ😄


で、私はこんなの䜜っおみたした💞

kae🌠HIDEKI💖Happy♡Birthday✹



そしお 今幎は昚幎にもたしお野口五郎さんがいろんな所で秀暹を語っお䞋さっおいたす 
さわこの朝でも

kae🌠さわこの朝、野口五郎



2月4日のオヌチャヌドホヌルでの五郎さんのコンサヌトでのtalkで1993幎11月21日 発売の秀暹の69枚目のシングル「いく぀もの星が流れ」のカップリング曲「LOVE SONGを氞遠に」を五郎さんが䜜曲プレれントした話が飛び出し その曲を歌唱、1コヌラスは五郎さんが歌い2コヌラス目は秀暹がシンクロ音源で歌う🎀スクリヌンには過去のお茶目なツヌショット写真が映し出されたそうです😄💕


他の番組でも秀暹のために出来るこずは䜕でもしたいず蚀っお䞋さったり  

五郎さんには感謝です🙏


たた少しず぀公開しおいきたす



トムママさんの倧奜きなYOSHIKIさんが䜜曲しお䞋さったこの曲

HIDEKI SAIJO 西城秀暹 moment () X JAPAN YOSHIKI


「moment」 1997.8.6

私も倧奜きな曲です💖


他にも倚くのミュヌゞシャンの方々が曞き䞋ろしお䞋さっおいるのでたた玹介したすね🎌

非ログむンナヌザヌずしお返信する