素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

てくてくパンまつり🍞

毎日 寒いですね~


今日も雪が降る所も多いとか……❄❄❄


お気をつけて……


昨日の神戸は風が強く特別寒かった~🌀🌀


そんな中 神戸駅前のHDC神戸で行われた


🌟パンまつり🌟10、11、12日開催



ま~~ちょっと甘かった😱


とにかくすごい人でした💦


瑠ちゃん、お昼ご飯はパンだからと朝ご飯は


珍しくご飯を食べさせられ期待に胸膨らませ


「パン!パン」と言いながら向かったのです


が、行列に並ばないと買えない!


とりあえず何か買わないとお腹も……


まず最初に並んだのがディアサンドカフェ、


ここのディアクロというクロワッサンですが


私は塩キャラメルを頂きました


めちゃくちゃ美味しかったですよ~😋


それにふわふわカフェオレ☕

瑠ちゃんはプレーンを食べましたが熱くても


必死で「美味し~い!」と食べてました😆


あっ!あちこちにイートインスペースも


ありましたよ👌どこもいっぱいてすが……


私がよく行くコッペプリュスさんも大人気で


私まで嬉しかったです😉


お昼頃にはどんどん売り切れ状態


せっかく並んだのに目の前で売り切れたり😱


で、外のアップルパイは外せないと寒さと


闘いながら並びましたよ


いゃ~アツアツはたまらなく美味しかったよ


この時点でほとんど売り切れ!


食パンのフロアに行くと な、なんと!


「点心」さんの食パンがあったのでラッキー


でした😆👌


瑠ちゃんも玲ちゃんも我慢出来ず😁


お店の人も「これは生でかじって頂きたいの


で…」と笑って下さいました😆


通りすがりの男の子が「小さい子が大きな


パン食べてる~」と、ビックリしてましたが


ほぼ完食してました(≧∇≦*)


パパと主人と自分たちの分も購入シマシタよ👌


でも焼き立てのアツアツなたまらなく


美味しかったよ~


来年は早く行って計画的に並んで


買わないと欲しいものが食べられない、


と、娘と計画立てました😋💕

×

非ログインユーザーとして返信する