素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララのSunday~🎶

またまたお久しぶりの記事です😌


クララの車酔いを治すべく時間があれば車に乗せる…と言う安易な考えの私です^^;


21日の日曜日はくうちゃん初のドッグラン!

ここはうちからは30分くらいです


2ヶ所のランがあるのですが1ヶ所は貸し切りでした


少し緊張気味に入るとくうちゃんは他の

ワンちゃんにグイグイ行くので、もう数分で皆さんに「リード外しても大丈夫!」と言って頂き外した瞬間!

走る!走る!走る!💨💨🎶

時々 水分補給してまた走る!🎶

人見知りも犬見知りもまったくなし😅

わかってましたけど😁


もう私も主人も唖然!

動画も写真も撮れてないです😰


当然 足が不自由なのは見たら分かるので

皆さん声かけて下さいます😆


な、なんと!くうちゃん含め保護犬が5ワンもいました(*^^)v

そのうち4ワンが1歳前後でした


だから気が合うのかな~(≧∇≦*)

と、わけの分からない理由にみんなで納得😁


散々走り回ってかなり疲れてきてからのです

ポッポちゃんとピーちゃん

みんな7、8ヶ月です


https://youtu.be/1Ebgy1GLkRE
kae🌠クララ、疲れた~💦




そして昨日はいつも行く公園ですが

まだ9時過ぎなのにBBQの場所取りの人達で

けっこう人が多かったです


ここは駐車場も無料です

主人とくうちゃんは時間が空けばここに来てます。うちからは車で10分少々くらいかな


くうちゃんの顔、写ってないですが水飲みに行った所を主人に押されて川に落ちて必死で上がろうとしてました(*ノω<*) アチャー


そしていつもこの広場でボールで遊んでいますがランの時のようには走りません😉


この公園は池がたくさんあり魚釣りの方もたくさん来られてます


子供達が幼稚園、小学校の頃はよく遠足にも来ていた馴染みのある場所です





そしてくうちゃんがレスキューされた時の

写真、たくさん頂きました(≧∇≦*)

保健所で


佐賀の保護団体さんのところで


行く所々で可愛がってもらっていたそうです


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

×

非ログインユーザーとして返信する