素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

台風合間の陽の光☀&ヒデキとゴロー

遅ればせながら二つの台風の被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げますm(_ _)m

被害が最小限にとどまっていますように🙏


それにしてもよく降りましたよね~☔


洗濯物が乾かな~い😥


ワンちゃんの散歩、たいへ~ん🐾😩


農家の方は被害が……😓


もう 野菜のお値段が上がってるようです💦



うちもくうちゃんのお散歩はもちろん、大好きなボール遊びが出来なくて……😥

ドッグランも行けないし……

屋内とかに行けば良いのでしょうけど近くにはないし💦


と、言うことで先週晴れ間の日 卓球お休みしてくうちゃんサービス🎶


でもいつものランは定休日😌


いろいろ探したらありました💡

うちからも車で30分くらい、行けるよ~💨💨


口コミがあまり良くなかったので(~。~;)?フアン




あったよ~🎶

思ったより立派!


ここはいちおうドッグカフェ


ペットショップ、グッズ販売、BBQ、ランが

併設されているみたい


カフェの屋上がランになってるけど……



だ、誰もいない!😰


たくさんのワンちゃんが わん!わん!

わん!と、お出迎え



う~~~ん(゚o゚;)

ブリーダー?かな



建物の中に入るとひろーいカフェ?

奥に人影が……

声をかけるとこの建物の屋上がランだけど

台風で水浸しだからあの上で遊んでもらったらいいよ、と……


「おいくらですか?」

「いらないよ!」

「あ、ありがとうございます」


こんな感じでした~😌


適当に入り口探して……敷地は広いけど


幅2m弱の細長~~い広場?!


くうちゃんも持って行ってたボールで

しばらく遊んだけどすぐ飽きて


木陰でのんびりこんな感じ😌


くうちゃん!これじゃ家にいても同じだよ!



そんなわけでのーんびりしただけのランでした😁




この前の秀樹のコンサートで「遥かなる恋人へ」の曲紹介でこの歌、ゴローが良い曲だね~大好きな曲って言ってた🎵と……


ゴローさんは還暦LIVEの時も仕事の合間に

駆けつけて下さいました😆💕


奥様同士も仲良くされてるご様子


良いですね~💖


「北国の二人 野口五郎」&「今夜は踊ろう 西城秀樹」('83)

×

非ログインユーザーとして返信する