素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

つくちゃんとランへ🚗💨💨

もう日付が変わったから昨日になるかな


つくママさんとつくちゃんが電車に乗って


やって来てくれました💕


最寄り駅からまだ車で4、50分のドッグラン


までGo💨💨


3月のオフ会以来


つくちゃんもつくママさんも可愛い~💖


日曜日なのでランも大盛況😌


くうちゃんはもう走りたくて走りたくて……


リード外した途端、走る走る💨💨💨


あれ!つ、つくちゃんは?!


つくちゃんは走らなくて大丈夫😉


抱っこされているのが良いみたい😍


たくさんの人に抱っこされて皆さん、可愛い


~💞💞💞


たまにちょこちょこ歩いてくれるけど


大きなワンちゃんたちが走って来ると


ビクッ!となってたから、そうだよね~


怖いよね~って事でほぼ抱っこ💞


でも可愛いからいつまでも抱っこしていたい


つくちゃん💘何回も言いますが可愛いデス💖





写真奥にしし丸くんと一緒のボーダーコリー


が見えるでしょ


ボールやフリスビーで訓練してました


すごいかっこよかったよ~


くうちゃん最初に吠えながら追っかけて来る


ワンちゃんがいてビビってました😌



kae🌠クララコーギー女子と💨💨


やっぱり私、ランでの写真うまく撮れない😰


ほとんど写真撮ってないです😌


カフェでランチもしたのに写真ない!😥


これはつくママさんから頂いた写真です



つくちゃん、くうちゃんの頭ぐらいか~😆


そしてママさんにお土産頂きました


つくママさん、たくさんありがとう!😊


また 遊ぼうね🎶 楽しかったね~🙆


またオフ会したいな~


それまでに写真うまく撮れるように……📷

×

非ログインユーザーとして返信する