素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

オフ会続編~☆保護犬😅

関西オフ会、愉しかったな~🎶

月曜日は余韻が残り過ぎて一人で思い出してニヤニヤしてました😆


ブログでお馴染みの人気者のワンちゃん達が集合してる(≧∇≦*)


なでなで出来るなんてほんと!嬉しい~💞


Hidekiに会う時よりちょっとテンション上がったかも😌

現役アイドル犬ばかりだからね~♥


ワンちゃん達はみんなお利口さんだし、パパさん、ママさん達はみんな優しくて素敵な方々ばかりだったしね(^_-)-☆


りゅうちゃんはランチ後、ウロウロ

しし丸くんの周りにやたらよく行ってました



ライムちゃんが可愛くて~


りゅうちゃんとリューくん

うちのりゅうちゃんはわがままでなかなか上手く一緒に遊べませんでした😰

もう少し時間が必要だったかな🎵


ダンテちゃん可愛い~💕



生ぶるおくんだよ!



あずきちゃん

爆睡してたのにおやつに目覚め待て!してますが……😁



りゅうちゃん、あんなにスルーしてたゾロサボくんにちょっと腰がひけてますが(≧∇≦*)


ムサコジタケちゃんにも



私も娘達もそれぞれワンちゃんと交流しててハッと気づいたらりゅうちゃんがいない!


鳩を追いかけて遠征してました

完全に鳩に遊ばれてました😰

そしてチューリップがたくさん植えてある中へと……😨

娘が走って行きました💦

たぶんアニーちゃんのパパママさんだと思いますが一部始終見てて大笑いされてました😌

やはりこの子にはリードが必要か?!

で、気づいたら玲ちゃんもホッチッチ😌

まー寝てますがね^^;



りゅうちゃん、疲れたのか休憩(^_^;)



ペコちゃんのパパさんのイスにちゃっかりと座ってリラックス!

ボトルホルダーにおもちゃの電車を入れてご満悦😓

パパさん、シートに座られてました

ごめんなさいm(_ _)m


ゾロくんのお散歩に少しリード持たせてもらったり帰りもゾロくんを追いかけて走ったり

すっかりゾロくんファンになってたかな



最後にお世話になりました、ペコちゃんとアニーちゃんのパパママさんお疲れ様でした。

そしてありがとうございました😊


声かけて下さったゾロサボくんのママさん、ありがとうございました😊


わんこもいないのに快く受け入れて下さった皆さんありがとうございました😊





で、保護犬ですが12日から預かってました

ゾロサボくんのママさんと脱ナースさんには少し話したのですが……

悩み中でした^^;

問題も抱えてる子なので😓


でも引き取る事に決めました‼‼😅

脱ナースさんから頂いたリボンつけてみました

6ヶ月の女の子「クララ」クウちゃんて呼んでます

×

非ログインユーザーとして返信する