素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

な、なぜか鶴見緑地に🚗💨💨

19日は鶴見緑地にてムラゴン関西オフ会‼


ゾロサボくんのママさんから声をかけて頂き喜んで参加させて頂きました┌|≧∇≦|┘?


ま~ワンちゃんはいませんがそれ以上にリードの必要なのがいますが😚


最初は私とりゅうちゃんと二人で行くつもりでしたが娘夫婦も行きたいと…☆

何しろワンちゃん大好きなもので😁




ワクワクしながらGo!!🚗💨💨💨



いそいそランへ💨

りゅうちゃん走る💨💨


ガーン!りゅうちゃん、ランに入れず😁

保護犬と遊ぶ、結構楽しそうでした


ランの入り口のワンちゃんの置物に向かい会って見つめてました(≧∇≦*)


ゾロサボくんが出て来たので……

うわっ~!!本物のゾロサボくんだ~と、興奮気味のばあばです😍😆 りゅうちゃんは……

エッ‼‼ スルー⁉

りゅうちゃんのなかのワンちゃんの想像を超える大きさに圧倒され、なかったことに😰


パパさん、ママさんに声かけてもらっても聞こえない振り、気がつかない振りで完全スルーです😨


今までワンちゃんに会って寄って行かないことは初めてみたいです


ここでつくちゃんに会っちゃいました~♥

可愛い~ちっちゃい~可愛い~😍💞

本物のつくちゃんだ~😆




ランチタイムで場所移動♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


途中、……‼‼ぶるおくんだ~♥

うわ~歩いてる🎶💞 可愛い~😆

ほんとにガハガハって言うんだ!

何か感激😍



私、ここまで興奮し過ぎて写真一枚も撮ってない😰



ゾロサボくん仲良く寄り添ってる😄



WILLロンくんはいつも並んで可愛い~(≧∇≦*)



りゅうちゃんもお腹すいてたのかガツガツいってます😁



玲ちゃんは車の中で寝てからランチタイムに目を覚ましおっぱい飲んですぐ寝ちゃいました^^;

しばらく抱っこしてましたがベビーカーへ👶

帰るまで寝てました



………つづく  

     ムラゴンナカ??(o''∀'')人(''∀''o)??マ♪

×

非ログインユーザーとして返信する