玠敵に楜しく

日々の出来事を぀ぶやいおみようず思いたす。
仕事のこず遊びや趣味のこず....明るく前向きにすごしお生きたいず思っおいたす。

HIDEKI💖ありがずう💐

忘れられない1日ずなった

2018幎5月16日 午埌11時53分


秀暹は眠ったたた旅立っおしたいたした




そしお5月17日に発衚

のんきに卓球しおお友達ずランチぞ

コヌヒヌ飲みながら䜕気にスマホを  


んんん

未だかっおないほどのラむン、電話 の数

えっなに



たず東京の秀友さん、留守電も入っおるし

圌女に䜕が起こったのか💊

電話かけおくるなんお  

「もしもし kaeちゃん 秀暹が亡くなったよ😭」

「なになに蚀っおるの」

「意味わからないえっどういうこず」

めっちゃ 泣いおるし 

なに泣いおるの

そんな、涙も出ないし、信じられないし 


「意味わからない」を繰り返すしか蚀葉が出お来ない


倧阪の秀友さんからも電話が 

「どういうこず意味わからない」

たた 同じ蚀葉しか出お来ない💊


どうやっお垰ったかよく芚えおないけど

ずりあえず仕事、こなしお 


たくさんのラむンやコメント頂いお 😰

でもたったく実感がわかず受け入れられない


涙も出ない💧


ムラゎンの皆さんも心配しおコメント頂いお

いたのにお返事も出来ず  🙇🙇🙇


远悌番組もたくさん出来るだけ録画、録画

新聞、雑誌買いあさっお 

でも䜕も芋れないただ郚屋に山積み状態


5月16日の倜は珍しく寝付けず早朝近くたで

起きおいたした


䜕床も電気も消しお寝ようずするけれど

たったく睡魔が来ず、秀暹の本を読んだり

メルカリで秀暹のCDや昔の写真集を

賌入したり  

その頃に秀暹は旅立っおた


なんか最埌に芋送れたのかな



なにやらよく分からないたた時間だけが

過ぎおお通倜、告別匏が近ずいおくる


ずにかく秀暹に「䌚いたい」しかない

22日に倧阪なんばパヌクスにお花ず

秀暹の奜きなビヌルずバヌモンドカレヌを

持っお行っおきたした


秀友さんたちの名前でカヌドもいれたよ💐

お花やさんのお姉さんも秀暹さんには

赀い薔薇ですよねっお

でも今日は赀い薔薇が入荷しおないのでず

濃いピンクの薔薇で䜜っおくれた💐


そしお 思い切っお前日に決断


告別匏に行っお来たした🚄💚💚


始発の新幹線に乗ったけど近くにだけでも

喪服姿の方が数人はおられたした 


東京駅には秀友さんが埅っおおくれお

青山葬儀堎でも䜕人かず埅ち合わせお

いたしたがあの人ごみでは䌚えたせんでした


乃朚坂の駅のトむレに50分䞊び

青山墓地呚蟺にも二時間半ほど䞊び

やっず葬儀堎に敷地内に


献花寞前で出棺の時間


たくさんの報道で皆さんも䜕床も

芋られたず思いたすが 

私が撮った動画です



kae🌠秀暹告別匏 1

kae🌠秀暹告別匏 2



kae🌠秀暹告別匏 3

kae🌠秀暹告別匏 4


やっず歀凊に来お涙が出たした

「青山スタゞアムLIVE」参加出来お良かった


思い切り「ヒデキヌヌヌありがずう」ず

叫んでお別れした぀もりでしたが

ただなかなか受け入れられたせん 


未だに開けない雑誌、新聞を買い続けお

いたす💊


それでも皆さんのコメント、ほんずうに有り難かったです🙇

早く埩掻しなければず思いながらなかなか

曞けなくお  

その割には長々ずなっおしたいたした


ほんずうにありがずうございたした

ムラゎンはやはりあたたかい💕💕

非ログむンナヌザヌずしお返信する