素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

保護犬のオフ会🐶&スイスレストラン🍴🍷

お正月5日に東灘区の『ワンストップカフェ』


にて保護犬のオフ会をしました🐶ワン


以前 紹介した「旅するモフモフなトイプー


ドル」を出版された増田裕子さんが


クララも誘って下さいました💕


増田さんは「犬は社会の一員」をテーマに


いろんな活動をされています


今回のオフ会は全員が保護犬だった訳では


なく、増田さんに賛同された方々も参加🐩


忍者お兄ちゃんと呼ばれるカメラマンさんと


増田さんのお手伝いをされている田中さんも


ご一緒に来られていました


クララとカルムちゃん、チョコちゃん


アニーちゃん


らぶちゃん


恋桃(こいも)ちゃん


トト吉くん


マロンちゃん


写ってなかったワンちゃん、ごめんね~🙇


 

全員集合!


くうちゃんは私が傍から離れたり他の


ワンちゃんを抱っこすると怒って泣くので


あまり抱っこ出来なくて残念でした😥


でもとっても楽しく過ごせた1日でした



そしてお土産も頂きました

カルムちゃんのカレンダーとボール2個

くうちゃん、ブタさんのボールお気に入りになりました😆

カルムママさん、ありがとうございました😆





そしてママさんが調布市でスイスレストラン


を22日にオープンされます🎉🍴🍷


ドッグカフェではないけどワンちゃんOK!!


他の施設も設置されています




ワンちゃん連れの方もそうでない方も


是非ともいらして下さいね


私もいつか行きたいと思っています

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

×

非ログインユーザーとして返信する