素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

七夕に五郎さんが秀樹を🎋

各地で豪雨の被害にあわれた方々に

一日も早く復旧されること、これ以上の

被害が出ないこと、心より

お祈り申し上げます


近いうちに更新するつもりだったのが 今頃に…😌


ずっと秀樹ロスです💧
未だに時間があればTwitteやYouTubeを
さまよい情報収集したり ラインで秀友さんたちと秀樹を語ったりしています。


秀樹ロスだけでは無くて今年は色々と…


孫が初の保育園で風邪を引いて一人ずつ
休むので孫守りに行ったり…
おかげで風邪をもらって喘息になったり
娘が持病が悪化したり
母の施設にも行かなくては…💨💨💨


そして主人に癌が見つかって😱😱😱
手術しました💦膀胱癌です
一気に取れなかったので近々もう一度
手術の予定です💧


すぐ命に関わる事はない癌のようです😰


娘も復職して疲れが出たのか二度とも
入院寸前でした


5月に長男が結婚したので、これが
唯一 明るくなれた事でした💕💕


そして義父が亡くなり15日に49日です
49日が終わるまではこれまた、忙しい


毎週 お寺さんがお参りに来られるし💦
法事の準備等々…





長々となりましたが
そして7月7日、七夕に…


皆さん「Music Day」は見られましたか?
長時間番組だったので見るのも大変ですよね


一部で野口五郎さんが出演されました
以前秀樹の還暦コンサートで
『いつか2人で何かやろうな!』と
約束され それを実現しますと……
ブログで発表されました


五郎さんはいつも秀樹ファンを気遣って
ご自身のブログでいつでもココに来て
慰められるのなら来て下さい
遠慮はいりません
秀樹を想う気持ちは僕も同じです……


ブログでは何度も 秀樹のことを
話して下さっています




kae🌠五郎さんの秀樹への想いに感謝!


この為に五郎さんは 許可を頂いて CDから秀樹のVocalだけ
削り取り演奏もミキシングも最初から一人で作られたそうです
そして
秀樹は僕が昔からこういうこと演るのは知っているので きっと
「相変わらず頑張るネ~」って笑っているでしょう(笑)……と



五郎さんは先月の月命日にもご家族で秀樹の

自宅を訪問されて「今日から五郎さんは親戚ね」と……

子供達もすぐ仲良くなった……と😭😭😭


もう今も泣けて来ます


五郎さんはいつも秀樹のファンのことも

心配して下さっています


秀樹!本当にいい親友だね(涙)




長々と読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する