素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

オフ会へGo🚗💨💨

3月11日は待ちに待ったムラゴン関西オフ会


あ~~~くうちゃん、みんなと仲良く遊べる


かな~と、ワクワクドキドキしながら


アクセルガンガン踏んで堺市まで💨💨


ひたすらナビの言いなりに……😂👍



ま~~なんとか無事に到着(^з^)-☆


まずメリーちゃんパパさんがそしてママさん


と、娘さんとメリーちゃん😆💕


あっ!つくちゃんもいる~(*^。^*)


なんか自然と顔がニヤケてくる😁


なんだか説明がいろいろあってなかなか


入れない😅


メリーちゃん、つくちゃんは小型犬用の


スペースにIN(*_*; ま、ま~仕方ない😌


くうちゃん、喜び勇んで入ったら


アニーちゃんとみいなちゃんにワン!ワン!


遊ぼ~!って言ってもらっても


くうちゃんは吠えて追いかけられるの苦手デス




オフ会のメンバーじゃなく


一般の🐶チャンと楽しく遊んでいます



くうちゃん、なぜかゴールデンチャンとか

大きい🐶チャンが大好きなんですよ💕



この子とはよく遊んでました🎵

まだ6ヶ月らしいです😌元気な子です😆


kae🌠クララオフ会 2





kae🌠クララオフ会で 1


ペコちゃん、来たよ~🎶

ちゃんとご挨拶 出来たのかな😁

くうちゃんちょっと逃げ腰気味?!



ついに ぶるおクン登場デース👏👏👏

でも暑い!大丈夫か!

2時間もかけて来てくれたのに……

ほとんど車の中だった~😌

 






まだまだあるよ~😆

続きは次回で……👋

×

非ログインユーザーとして返信する