素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

続 🐶オフ会

楽しかったオフ会の思い出に浸りながら

続編に……😆


みんなでボールで遊んでたよ~⚾

ペコちゃん、自分の口より大きなボールを

必死にガブガブ……つ、ついに咥えて逃げてたよ😆凄いよ!ペコちゃん👏👏👏



ここはドッグカフェ併設なのでいいですね🍴

カフェに入るとメリーちゃん、つくちゃんは

もうスタンバってました~


私とくうちゃんはつくちゃんのお向かいに……


そしてお隣にぶるおかーちゃんさんが

頂きましたよ~😆

以前 ぶるくんのblogで見て欲しいな~って

思ってたからめっちゃ嬉しい💕




そしてメリーちゃんママさんから

手作りおやつ、りんごとサツマイモの

クッキー💖私もお味見、美味しい~🍠🍎

くうちゃんも喜んで食べてました



ぶるおかーちゃんさんから「かげろう」

( ´艸`)フフフ これも欲しかった😋

帰りに娘ちに寄ったら孫に見つかって

「はい!みんなでワケワケ」しましたよ😰



メリーちゃん、何を見てたのかな~?

ちゃんとお座りしてお利口さん💕💕

何度みても後ろのパパさんの腕が

メリーちゃんから出てるように見えるのは

私だけ……😌❓



とっても小さくて可愛いつくちゃん

つくちゃんの生ニキニキ見たよ~😅



この子がレオ君の方かな?間違ってたらごめんなさい🙇 可愛い~💖

ん!身体は2つあるのに頭は1つ😅

そんなわけないか~




そしてウマウマきたよ~😋


くうちゃんも私も美味しく頂きました




再び ランへ💨💨💨

午後からはたくさんのワンちゃんが来て

結構 混雑してたので写真撮るより交流優先




そしてそろそろランも時間終了

みんなで近くのグッズ販売店の方へ移動


店内に写真撮影スポットが……

メリーちゃんもつくちゃんもお利口さん

ちゃんとお座りして待ってました💕💕



そしてお店の外のベンチで集合写真📷

みんなちゃんとお座り出来るのにくうちゃん、なかなか出来なくて……😌

なんとか撮れたかな



楽しかったね~🎵

また みんな遊んでね~😆💖

×

非ログインユーザーとして返信する