素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

海岸を歩いてきました💨

今日は夕方からの仕事なので午前中、海岸でウォーキングして来ました〰

私はこの景色が大好きです🎵


お天気もよく暖かくて汗ばむくらいです💦


あまりにも気持ち良いのでどんどん歩けます


でも帰りのことを考えたらそろそろ戻らないと...😂


釣りをしている人、赤ちゃんとお散歩しているママさん、年輩のご夫婦やご婦人、砂浜で寝そべる人もいます


みんなの~んびりと。いいな、幸せな風景です

帰りに水族園の前を通ると保育園や幼稚園児がた~くさん‼

みんな楽しんできてね~と、心の中で呟きましたヽ(^0^)ノ 通りすがりの中学生のグループがイルカライブは前で見る?後ろで見る?と楽しそうに話していました。


少し雲ゆきが怪しくなってきたので帰りましょ💨😄

×

非ログインユーザーとして返信する