素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

THE 45 °゚°。。ヾ( ~▽~) ♪

西城秀樹デビュー45周年コンサート


THE 45   大阪オリックス劇場


昨日 行って来ましたよ~ヾ(≧∇≦)


開演1時間半前に到着


劇場の前の公園はファンの人でい~っぱい


皆さん今か今かと開場を待っています




皆さん 腹ごしらえしたりHIDEKI談義に


盛り上がったり……😆🎶


私 着替えてなかったので近くのローソンで


トイレ拝借😌ここも行列^^;


今日のTシャツはコレ😉


袖にTHE45のロゴ入りてす😍


会場のトイレはすごく並ぶからね😉



サッ!準備万端  いざ会場へ…


そこへヒデ友さんから電話が😌


前の公園にいるとの連絡、大阪と和歌山から


各2名ずつの参加、少しオシャベリして5人で


会場へ、もちろん中ではバラバラのお席です


ロビーには毎年ですが素敵なお花が


お席は5列目、思ったより前でしたが


やはり端に近い😰 横にスピーカーが(゚o゚;


HIDEKIの歌声がバンバン響いてくる~🎵


左隣の人はお友達4人で名古屋から日帰りで


来られてました😊


右隣の人は大阪から、まだ30代かな~若い!


会場内は皆さんお友達です


皆さん話題は一つですからネッ!


それにしても今年は年齢層、低め⁉


そして車椅子や杖歩行の方が多い!


やはりHIDEKIから勇気もらえるからかな~






いよいよ開演


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*


幕が上がりました


🌟✨ヒデキ~~(゜∀゜)~~!!!!!ヒデキ~~🌟✨


後はひたすらペンライトをクルクル🎶


ブンブン🎶飛び跳ねる😍😍💞


コンサートでペンライトを最初に使ったのは


HIDEKI  なのでペンライトは必須

片手に2本ずつ



そしてこちらは記念に保存用


も~汗だく、腕 だるっ‼😁


でもほぼ全員がペンライト、クルクルしてる


から会場内はほんとにキレイ🌟🌟


きっとHIDEKIの目には素晴らしい景色


だったと思いますよ👍👍👍


ローラも歌ってくれました🎵




体調は万全ではなかったような……(^。^;)


風邪気味だったのかな?


それでも22曲も歌って会場は大盛り上がり


セットリストも予想外の曲も🎶




昨年は1時間半だったのに今年は2時間


みっちり歌ってくれました°゚°。。ヾ( ~▽~)ワーイ♪






新しい45周年のTシャツ購入しました




今年は大阪がスタート


めっちゃ盛り上がったのでいいスタート


来月は中野サンプラザと神奈川県民ホール




次は3月の同窓会コンサート


新しいTシャツ着よう‼



夢のような時が終わったけど


頑張ってるHIDEKIからパワーいっぱい


もらったから、また今日から頑張ろう‼‼👍💞


×

非ログインユーザーとして返信する