素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

新年のご挨拶🎍

✨新年明けましておめでとうございます🎍


昨年はバタバタして「いいね」や


「コメント」を頂きながら、あまり皆様の


ところにも訪問できずにすみませんでした🙇


今年は少しずつ訪問させて頂きますね😊


どうぞ 今年も宜しくお願いします🙇




昨年末、六甲山牧場の牧羊犬のパピーちゃん


すぐに行ったんですよ💨💨


でもね 時間終了していたんです😰


娘と孫も行くと言うので寒いので午後から


行ったのが間違いでした😌


ま~詰めが甘いと言うのかなんと


言いましょうか……😂


で、パピーちゃんは無理でしたが


雄のジャフ君ならと呼び出してもらったんで


すが、寒さのあまりすぐハウスの中へ……😥


雌のルーシーちゃんはパピーちゃんと静かな


所にいたようです。

この子はジャフ君です

この子がルーシーちゃんです


2頭は見た目がまったく違うのにどちらも


ボーダーコリー系統だそうです🐶


パピーちゃんたちは今年一年間は牧羊犬と


してトレーニングして来年から


お目見えしてくれるそうです🐑🐮

 

そんな訳でくうちゃんの素性は依然として


不明ですが、私もそんなに気にしてる


わけでもないので良しとしましょう🐶ワン


とにかく寒くてあまり写真も撮れてないの


ですが、何故か羊が一頭やたら玲ちゃんの


そばに寄ってきてくれて離れない🐑


他の観光客の方々も「すごい😅」と笑って


おられました



とにかく寒かったので早々に切り上げました




最後に動画をおまけ


瑠ちゃんと玲ちゃん、クリスマス会に初参加


意外にも瑠ちゃん、うんうん!上手だよ👏👏


玲ちゃん、最近 音楽が流れると揺れてます

(((*≧艸≦)ププッ



kae🌠孫のクリスマス会🎄

kae🌠クララの特技?!😱


くうちゃん、後ろ足を使ってます😂


って言うかそこそこ重い引き戸を一瞬で


開けちゃいます😅







最後まで読んで頂きありがとうございます🙏

×

非ログインユーザーとして返信する