素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララ、元気に走る💨💨

くうちゃん16日に抜糸しました~😊

諦めが早いのでカラーつけたままでもすぐ

馴れて平気で過ごしていたお陰でキレイに治ってました✌


先生は「若いからキレイに治ってるね」と…

出来るだけ散歩以外はカラー装着してたことを伝えると「それが正解でしたね」と笑われました😅


ワイルドクララ健在!🐶🐾

看護士さんからも「元気やね~」と笑われました😂


くうちゃんは足が悪いお陰で病院でも

ランでも一度 会ったら覚えてもらえるので

ラッキーです😁


日曜日もいつもの公園に行くと 初ランで

会ったワンちゃんに会いました🎶

少し遊んで別れましたが向こうのママさんが早くから気が付いて下さいました😊

私はスマホ忘れて写メ無いです💦


皆さんのようにお散歩中やランで写メ撮ったりがなかなか上手に出来ません😌


少し前にもラン、2ヶ所行ってきました💨

抜糸前でしたが……😚


健康公園に4月からドッグランが出来たらしい

のですが土日祝日のみらしいです


きれいで広~い公園でした

なぜかクローバーだらけでした

主人がすぐに四つ葉のクローバーを2つも見つけてくれたのに散歩のbagにポイと入れたので帰ったらクタクタになってました😅

ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!


ダンちゃん1歳とワンプロもしましたよ


ずうっと走ってました


kae🌠クララ、ダンちゃんと走る💨



そしてこの女の子、くうちゃん大好きになってくれました


少し暗くなってきた空に連凧が





もう一つ別のドッグラン


くうちゃんだけだったのでの~んびり


で、オーナーの奥様でカフェのママさんが

ワンコのことをたくさんお話して下さいました🐶


途中で4ヶ月のコーギーのピノちゃんが来て仲良く遊んでました


写真がなくてカフェに行ってから少しパチリ


これから 写真をマメに上手に撮れるように頑張ろ~😂



おまけ~

お花は動かないから撮りやすい😆

×

非ログインユーザーとして返信する