素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララの術後&出来た~(*''-''*)

くうちゃんの避妊手術で気にかけて頂いて

ありがとうございましたm(_ _)m


お迎えに行くと何やら元気がなく、少し

心配でしたがエリザベスカラーが嫌だったようです😰


帰宅後も車から下ろしても動かず室内に入っても少し固まってる💦


どうしたんだろう……😓


で、先生よりエリザベスカラーは外していいと言われていたので外すと早速 

傷口ペロペロ^^; あかんやん~😱

すぐ装着!

舐めないように!って言われていたので💦


舐めないように監視してられない💦

ちょっと目を離したらすぐペロペロ(^^;)


そして私のそばで寝ています


笑進さんちのこむぎちゃんはペロペロもしないでお利口さんだったようですが……😂


くうちゃんが入院中につくちゃんのお気に入りの…見つけました👍


喜ぶかな~♥

メッチャ待て!してました😆


そして大好きなキャベツも


何かつい、甘くなってしまう(^^;)

一晩いなかっただけなのに、手術したと思うと可哀相で…😓


でも翌日からはいつも通りのくうちゃんに

戻ってワイルドだぜ~な、女子でしたよ

(#_pq_)グフフ♪




そして前にミキハウスのバーゲンで買ってきた生地がこんなのに出来上がりました😄✌


瑠ちゃんの夏用のズボンです


こちらが玲ちゃん上下服です

レースに高くついたけどやっぱり可愛くなった😆

作りながら娘もやたらギャザー寄せたりフリル付けたりしたな~と思い出しながら……♥


まだまだ生地はあるので時々、出来上がったらupしま~す😉




おまけはくうちゃんの怖い顔😰入院前です

×

非ログインユーザーとして返信する