素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

県警音楽隊、金曜コンサート🎵

前回に続き、またまたラッキーな件で~す🎶


毎週金曜日午前のお仕事の帰り道💨💨


地下鉄の駅近くまで来ると・・・🎵🎵🎵


ん…⁉ どこからか大きな音が・・・


ちょうど教会の傍を歩いていたので


ここ?いや違う


歩きながらキョロキョロ😏


アッ!県庁の芝生広場でした~ 


兵庫県警察音楽隊の金曜コンサートでした


ちょうど17日で500回目を記念して


屋外でのコンサートだったようです💕


だから毎週、通ってるのに気がつかなかった


ようです😁


音楽隊の訓練発表が目的で昭和42年に


始まったようです


セットリストの一部しか分からないですが


🎵~ サンライズマーチ

   YOSAKOIソーラン節

   ドレミの歌

   オブラディ・オブラダ ~🎵 

そして ドリル演奏等


1時間足らずですがたくさんの観客


と~っても楽しかった😄


来月からも聴きに来よう~😉




  “みんな”のひまわり

Heart ! Projectのひまわりの苗


最近 風が強かったり雨がたくさん降ったり


まだまだ細~い苗が手折れないか心配で💦


太~く大きくなって欲しいな~🌻

×

非ログインユーザーとして返信する