素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

今週も忙しかった~(^-^;

被災地の豪雨、非情です😫


そして24日は九州北部の大雨の予報


大きな被害が出ませんようにm(__)m





4月初めよりロングショートでお世話に


なっていた母が痛みがとれてきたので


退所することになり自宅に戻り一人暮らしを


再開することになりました。


まだ自力歩行が出来なく歩行器での移動のみ


なので先週より、リハビリの先生の


厳しいチェックのもと模様替えに通って


おりました。片道一時間半かけて🚗💨💦


母は何が何でも自宅での一人暮らしを希望!


うちに来てくれたら私はどんなに助かるか😫


頭はしっかりしているのでとても頑固です


で、カンファレンスも済ませ模様替えも👍👍


その前に同窓会コンサートに行ってきました


一時は行くの辞めようと思ったりもしました


が子供達も気分転換になるからと・・・


大阪、泉佐野まで電車でGo💨💨


友達とおしゃべりしながらウキウキ🎶


何しろ半年前からチケット予約してたもので


いつもの事ですがメチャクチャ盛り上がり


ました✨


そしてしーちゃん(あべ静江さん)の呼びか


けで熊本に向けて手のひらを出しパワーを


送りながら大合唱しました🎵


 UTA・KIZUNA~あなたに届きますように


  街には青い風 陽射しのやさしさ

  大きく手を振りながら 待つことが幸せ

  心が少しだけ 息切れしそうな

  坂道のような時間も そばにいるからね

  手をつなぎ歩くのは

  照れくさいとはにかむ

  その笑顔のまぶしさが 生きてる証

  あなたに届きますように

  ひまわりのようにまっすぐに

  奏でる希望の心響(こどう)を

  響かせよう永遠(とわ)に

  夢が守る未来


これは二番の歌詞ですがとっともいい曲です



最前列の通路側だったので尾藤イサオさん


から名刺、頂きました

台東区の観光大使だそうで観光施設の


無料券付きでした😄


帰りロビーで皆さんが募金活動中


もちろん しましたよ~


ってか あんなにお札ばかりの募金箱


初めてみた~😁


も~歌ってはじけて踊って‼‼


同コンのこの一体感がだ~い好き‼


ではしっかり、リフレッシュしたので


仕事と実家の往復に頑張ります(^_^)/

×

非ログインユーザーとして返信する