素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

相楽園でのコンサート🎵

日曜日は臨時の仕事でした(>_<)


予定では15時までだったのが14時に終わり‼


昼頃より雨も降り出しましたがこのまま帰るのは勿体ない😁


で、すぐ近くにある相楽園に庭園でも見て


癒やされようかと寄り道、決定😝


入口にポスターが……


ひでボー&絵夢 コンサート

~懐かしのカバー曲~

     14時から  無料


ん⁉ 今は?14時10分  ならば💨💨💨


相楽園の入園料300円払って💨💨💨



相楽園会館の中に


「いちご白書をもう一度」🎵


と~っても素敵な歌声‼🎶私好みです😄


父娘デュオでお二人とも本当にステキな歌声


ひでボーさんは私と年齢ちかいかな~


おしゃべりも楽しく、お客様も私と同世代か


少し上の方々が大半


「風」「サボテンの花」「アドロ」「グッバイマイラブ」「化粧」他数曲


メチャクチャ懐かしい曲ばかり💕


最後は「しあわせ運べるように」


この曲は阪神淡路大震災のあとに神戸の


小学校の先生が作られた歌です


うちの子供達もよく歌ってました


神戸のところを熊本に変えてみんなで大合唱



🎵~ 地震にも負けない強い心を持って

   亡くなった方々の分も

   毎日を大切に生きて行こう

   傷ついた熊本を元の姿にもどそう

   支え合う心と明日への希望を胸に

   響き渡れ僕たちの歌

   生まれ変わる熊本のまちに

   届けたい私たちの歌

   しあわせ運べるように ~🎵


YouTubeのupのしかたが分からないので


興味のある方、聴いて下さいね


いろんな方が歌われていますが子供達の合唱


が私は好きかな~😊


歌っても聴いても涙ぐみます💧



帰りに相楽園の中を少し散策



庭園はまた後日 upしますね



うちのお花

×

非ログインユーザーとして返信する