素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

お久しぶりです😅

台風と共に戻って参りました😰

大きな台風でしたね~🌀☔

被害にあわれた皆さん、お見舞い申し上げます🙇


本当にご無沙汰でした

何しろ忙しくて全く遠ざかってしまい、このまま……とも思ったりしたのですが

やはりムラゴンが恋しくて💖


次男が来年から仕事を独立するため10月8日に奈良県に引っ越し🚚

それと同時に同棲始めました😆

引っ越しの準備に追われている中、彼女が遊びに来たり……

エーッ!片付けなあかんやん😰


そんな事言ってたら長男から電話で「結婚するから10月9日に彼女を連れて行くから……」エーーーッ!!😱

引っ越しの次の日やで~(゚o゚;


そしたら娘が「お兄ちゃんの彼女、見たいから行くわ」

おまけに一週間ぐらい泊まっていい?

いいも何も泊まる気やろ😂


この間にも母の体調が悪いと施設から電話で病院に連れて行ったり💦💦


で、日曜日は母の代理で叔母の一周忌に台風の中、行って来ました🚗☔🌀


これで一段落です😅


一時期は肩こりからか朝起きると顎が痛くて口が開かない時もありましたが何とか忙しいながらも孫やくうちゃんに癒されながら頑張っています


皆さんのブログにも、これから少しずつ訪問させて頂きますね


これからもよろしくお願いします😊


瑠ちゃんも玲ちゃんも元気です


くうちゃんも元気です



私はもう今日になりますがHidekiの秋の単独ライブです

オリックス劇場に参戦、準備万端です

グッズの黒のトートバック、新色のTシャツ、タオルに今年は青いバンダナを頭に巻こうと決まりましたが どうにも鉢巻きみたいになってしまう~😰


席はあまりいいとは言えませんが同じ空間で過ごせるだけで幸せ💖


頑張って何もかもぶっ飛ばして燃えてきます




俺たちの時代 西城秀樹

×

非ログインユーザーとして返信する