素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

孫とお出かけ&兄妹愛💕

涼しくなったと喜んでいたら またまた暑い日が続く神戸です😰

それでも真夏のような暑さではないので

確実に秋は近づいています🍂🌾


先日 娘と孫とランチしてからハーバーで

ブラブラして来ました🎶


ショッピングではなくお散歩です🎵


アンパンマン ミュージアムには入っていませんがモール内をウロウロ🎶

瑠ちゃん SLマンに乗りたそうにしていましたがミュージアムに入った人しか乗れません😰

瑠ちゃんが興味があるのはアンパンマンではなく電車なので乗せてあげなくてもいいそうです(^-^;


で、観覧車に乗りました🎡

瑠ちゃんは最初「怖い こわい」と、言ってましたが 娘は自分が乗りたいから「大丈夫!」と一言😌

瑠ちゃん 少しへっぴり腰デス(>_<)


でもすぐに慣れて下を覗き込んでました


二人とも可愛い~~~💖





別の日 西宮浜でくうちゃんと瑠ちゃん

仲良くお散歩です(^_^)V


瑠ちゃん めっちゃ嬉しそう~♬

くうちゃんは瑠ちゃんがリード持ってる時は引っ張りませんでした(^^)/~~~




そして 仲良し兄妹です

ママがお揃いのパンツを作ったそうです



玲ちゃん ご飯いらないと残したので娘が片付け始めた隙に瑠ちゃんが……(゚o゚;

え!玲ちゃん食べるの?

にぃにぃなら食べるようですが



kae🌠兄妹愛💕


瑠ちゃん うちに来た時くうちゃんにおやつあげた時と同じように「待て!」「ワン!」😅

玲ちゃんも待ってます😁

「待て!よし!」も連発ヾ(≧∇≦)

最近は自分で食べる時も言いながら食べるそうです(+。+)アチャー。

×

非ログインユーザーとして返信する