素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

HIDEKI SAIJO CONCERT2017

24日、行って来ましたよ~(≧▽≦)

秀樹のコンサート🎶

待ちに待ったこの日、分かっててもつい早く向かってしまう~😤


オリックス劇場の前の公園で秀友さんと合流

たくさんの秀友さんとも初顔合わせ💖

秀友さんの輪が広がります


まずグッズ購入

新しいTシャツ、また買っちゃった😁

それとキーホルダー、これはすぐ使おう!

必須アイテムのペンライト✨


開場前に雨がパラパラ☔


急遽 少し早めに開場していただけました

皆さんソワソワo(^-^)oワクワク


今年はたくさんのお花が



お席は後ろから数えた方が早かったけどド真ん中でした~

オリックス劇場はステージが下がってて客席が結構 傾斜があるのでめっちゃ見やすい席でした


同じ列の方々は皆さんデビュー当時からのファンの方でした

結構お話に花が咲きました🎶

お一人は大分県から参加、凄い!

頭が下がります😊


毎年ですが始まるともう何も……

でも今年は、曲名をφ(..)メモメモ

ほとんどお隣の人のサポートで何とか😁


でもちゃんとペンライト、フリフリクルクル

飛んだり跳ねたり……「ヒデキ~~~!」何度も叫んで来ました😆


ヤッパ カッコいい~~😍😍😍

歌 うまっ!

激しい曲もしんみり歌い上げる曲も……


秀樹のファンで良かった~


秀樹も今年は何度も立ち上がったり腰かけたり……

思わず座ってていいのに…と言いたくなるけどファンの皆さんもほとんどスタンディング


秀樹、2階席、3階席も何度もぐるーと見渡してた


そして、何度も涙拭いてた


私もジーンとして😢


懐かしい忘れかけてた歌もあったな~🎵


2時間があっという間に終わってしまった💦


でも元気に20曲も歌ってくれた


かなり元気貰えましたよ~


来年またお会いしましょう……とたくさんの秀友さんともお別れ


なんか寂しいな~


でも一年に一度でもこんな楽しい事が待ってると思ったら頑張れる😉




そして、まだペンライトは光ってる

私もめっちゃ余韻に浸っています🎶




サンタマリアの祈り

×

非ログインユーザーとして返信する