素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

「涼」を求めて~🍧🌊

毎日 猛暑続きですが皆さんいかがお過ごしですか?ほんと!暑いですよね~😵


私は母の代わりに実家のご近所付き合いに

駆り出されたり義父の様子見に…とあちこち走り回っています😅


その合間に娘が遊び(?)いや! じぃじや

ばぁばに孫の顔を見せに来てくれます😰

(娘のありがたい心遣いです^^;)


私の記事のアップどころか皆さんのblogにも

ほとんど訪問出来ていません(^_^;)


これから少しずつ訪問させて頂きますね😊




孫を連れてイルカを見に行きましたが

餌やり体験の時間だったので人もほとんどいなくて少し拍子抜けでしたが孫はまったくお構いなしです

イルカショーのお姉さんが来ててこの写真撮った後で瑠ちゃんと砂で遊んで下さいました



餌やり体験、やってるのでイルカは余りこちらには来ませんでした😌



この間も勿論 暑い!!


で、海の家へと移動


かき氷で少し潤いました(^_-)


隣の座敷の方から

マック鈴木、クワバタオハラの小原正子ご夫妻と小原さんのお母様、そしてめちゃくちゃ可愛い誠希千くんと誠八くんが……💕


プライベートなので写真は撮りませんでした


マック鈴木さんは地元なので時々 あちこちで見かけますが、知る人ぞ知る…ですね😅




で、翌日はランチ後に近くの総合運動公園の

チャプチャプ池へ💨💨

皆さんテント持って朝から来られてるみたいでした

何しろ無料なので😄

この写真では分かりませんが人は多かったですよ~(*^^)v



そしてくうちゃんは毎日 氷バリバリ食べています



kae🌠 氷 つめた~い😅




そして私はまだ

「超ドSフェスタしずおか」に行きたい🙏

義父の体調の事もあるので行きたいと言いにくい……

でも野外……みたいな~と、子供のようなkaeおばさんです


超ドSフェスタしずおかCM「西城秀樹」篇 30秒



これは以前行った天滝!

これこそ「涼」を感じられる😄


×

非ログインユーザーとして返信する