素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

雨でも元気up👍

昨日より雨が続き、今日も降ったり止んだりの繰り返しでした☔


私は先週末より母の介護の為、実家に三日間行っていました。

ショートステイにお世話になっており少しずつ良くなっているようですが、まだまだ一人で生活するのは無理なので昨日より1ヶ月、入所させて頂くことになりました。

母は少しづつ動けるようになっているので1ヶ月後は自宅に戻って生活できるようリハビリに励むと頑張っております。

恐るべし86歳‼ すごい回復力です💪


私は母の介護と実家の掃除、片付けなどでヘロヘロです💦

頑張れ60歳‼ 💪💪💪


と、云うわけで今日は週に一度の卓球教室に行って来ました。  myラケットです


今日は暑かった~💦

一時間経過、まだ一時間ある~と、弱音を吐く60歳でしたが、めちゃくちゃ楽しいので頑張れるのです😉


終わったらスーッキリして元気にpowerup👍


で、帰りに体育館の外のお花に癒されて帰りました。

せっかくのお花が雨でうつむいています


薔薇が満開になったら綺麗でしょうね💕



薔薇の後ろに無花果がたくさん実を付けています


そして、帰りにリンパマッサージに‼

いろんな疲れが溜まって顔から肩、背中がガッチガッチでした💦

先生が頑張ってほぐして下さいました👍

めちゃくちゃすっきりです🌟

顔が軽くなった~


そしていつものように夕方からお仕事に💨💨



"みんな"のひまわりHeart!Projectの種🌻

この種は宮城県大崎市、兵庫県洲本市、佐用町から提供して頂いたそうです。

宮城県は東日本大震災、洲本市は阪神淡路大震災、佐用町は2009年の大水害で大きな被害を受けたこともあり、今回のプロジェクトの趣旨に賛同頂いたそうです。

@この種は油採取用だそうです


たくさんの花、咲かせましょう‼🌻



被災された皆様の精神的、肉体的苦痛も大変なものだと思います。

一日も早く、落ち着いた日常が取り戻せるよう祈っております。

×

非ログインユーザーとして返信する