素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

同窓会コンサート🎶と熊本への義援金🌟

皆さんたくさん心配して頂きありがとうございました😊


4日に娘達は帰ってゆ~っくりするつもりでしたがオ~ット!ゆ~っくりなんてしてられないんです🌟

同窓会コンサートがあるんです(≧∇≦*)

7日は昼、夜共に参加します

8日は仕事の為、夜の部のみの参加です(*^^)v

\(^0^)/わーい((^_^))えむ((^_^)/し? /(^-^)\え!?


待ちに待った日がやって来ました(*^▽^*)

今回は最前列はゲット出来なかったけど取りあえず今までの疲れやウップンを晴らそう!


Hidekiに会えるのはもちろんですが、何しろ秋の単独コンサート以来なので😅

グッズもしっかり購入しました



この同窓会コンサートはと~っても楽しくてあべ静江(し~ちゃん)さんがいつもおっしゃってるのが「参加型コンサートなので参加しない手はない!後で後悔しないように歌って踊って!」


そーなんですよ!

もう全曲歌えますよ!🎼🎤

もうペンライトが飛んでいかないか心配になるぐらいフリフリ┌|≧∇≦|┘?


Hideki!もちろん!カッコいい~♬

やはり同コンはHidekiも楽しそう😆🎶


クーコさん、スリムで足めっちゃ上がります😅歌声もかわらず素敵です😄


リリーズさん、いつまでも可愛い~♥

いつも息ピッタリ!

親衛隊(死語?)のオジサマ方がいつもいらしてます😅


辺見マリさん、いつも色っぽく素敵!

トークには自虐ネタもあり意外と面白い方💞


山田パンダさん、どの曲も素敵な曲ばかりで大好きです😆意外とステージの端から端まで飛んだり跳ねたりです😁


あいざき進也くん、若い!全然変わらない歌声もあの時のままの甘い声😄


伊藤咲子ちゃん、永遠のひまわり娘です🌟歌、ウマっ!😚


晃くん、もう55歳😰

そりゃあ私も年取るはずだわ😥

まだカッコいい~お兄さんなんだけど😆


ピンキーこと今陽子さん、とにかくカッコいいお姉さまです!前期高齢者だって!イヤイヤそりゃあないよって言いたくなる若さ😅

Hidekiのお世話係り、ありがとうございます😚


そして尾藤のアニキ!

やはりこの方が盛り上げて下さらないと……ってしっかり盛り上げて下さいますがね😁

もう~どれだけ盛り上がるかヽ(^0^)ノ


そしてし~ちゃん!

コンサートの進行役、ご苦労様です😊

変わらない歌声ととっても楽しいトーク🎤

あったかい人柄が伝わってきます💞

いつまでもHidekiを宜しくお願いします😊


と、こんな感じの出演者の皆様です🎼💕


ペンラクルクル飛んで踊って歌いました

祭りだ♪ヽ(''∀'')メ(''∀'')メ(''∀'')ノワッショイ♪?




と、盛り上がった会場はあちこちに募金箱があります( _∇_)ウフフフフ


ステージ終了後の出演者の方々も募金箱持って立たれています


以前からし~ちゃんが集めたお金はどこかに委託するのではなく私達の手で必ず被災地に持って行きます……と、おっしゃってたとおり昨年の実現されたようで



熊本応援 「同窓会コンサートのアーティストの皆さんから」






皆さんの近くで開催される時は是非是非

行って見て下さい


ほんとに楽しめますよ👍

年代にもよりますが……

×

非ログインユーザーとして返信する