素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

神戸からのプロジェクト🌻

神戸は朝から雨、次第に強くなってきています☔ 九州も強い雨のようです💦


被災された皆様の体調が気になります


先ほどTVのニュースで神戸から、ゴミ収集車が10台出発したとの事です


雨で地盤が弛むのはもちろん、山となった廃棄物が雨が上がった後、気温が上がり不衛生になります。暑くなると衛生面が心配です


本当にもっと何か出来ないのかと歯がゆい思いです



今朝の神戸新聞の記事です






スマホカメラで撮ったので見にくくてすみませんm(__)m


私もこのプロジェクトに参加しようと思います。たくさんのひまわり、咲かせます!



以前にもブログにupした1.17 希望の灯り

×

非ログインユーザーとして返信する