素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララの散歩中に……❄

毎日 寒いですね~😌


でも雪で大変な所、立ち往生されてた方々の


事を考えればそんな事 言ってられません🙇


それに今日はとっても暖かいです☀



先日 くうちゃんの散歩中に見つけました


うちから徒歩1、2分なのに……😌


いつもくうちゃんが遊んでる所からの帰り道


くうちゃんがフェンスが破けて人が出入り


出来るくらい開いてる所にドンドン入って


行ったのでついて行くとヒェー❄❄😆




薄氷をくうちゃんは平気でバリバリ踏みしめ


て入って行ったけど私は何度も滑りそうに


なったわ😱


そこから いつもの場所へ 



kae🌠クララ 走る走る💨


やはり冷たい氷の上より地面が良いようです


そして何処からか引っ張り出してきた枝😏


ちょっとくうちゃんには長過ぎるんじゃない



kae🌠クララ、長すぎるよ😆


手に負えないと分かるとすぐ諦めます😰


ま~ね、いくら頑張っても無理だけど……


人間もワンこも諦めが肝心てことかな😩

×

非ログインユーザーとして返信する