素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

クララとお散歩🐾

今日から寒くなるとのことで数日前に


またまた神戸ワイナリーに行って来ました


ぐる~っと歩いて 広場に行くと誰も


いなかったのでリード離してフリーで……


ほんとはリード、離したらダメなんですが🙇


初めはクン活に没頭してたくうちゃん


持って行ったボールや木の枝で走り回って


くれました😆


そしたらいきなりジーャンプ!!


kae🌠クララ、飛んだ😆


最近 結構走る時も悪い足使ってるから


少しずつ使って力がついてきたらいいな~


と、思っていたのですが……


あまり高くはないけどくうちゃん的には


すごいよ~(*n''∀'')n バンザーイ👍



そして 木の枝で引っ張りっこしてたら


こんな顔😱😱😱



kae🌠クララ、顔怖いよ😠



でも楽しそう!🎵


やっぱりリード外して広い所で走り回れたら


楽しそうだわ~🎶



このあと またぶらぶらお散歩~



この石垣、1m弱くらいなんですけど


いきなりジャンプであがりました😆


くうちゃん、絶好調です😁


いくら神経麻痺でもやっぱり日々のリハビリ


の成果はあるんだ~🎵


リハビリって言っても山登りぐらいだけど😌


秀樹も日々のリハビリがんばってるしね😍




今年はまだ ランに行けてないので……


でも今 私が興味あるのがしし丸君が


よく行ってる海ふれ……行きたいな~


暖かくなったら行ってみようかな🚗💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する