素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

🐶🐱・''゚☆。.::・''゚神戸どうぶつ王国🐒🐰🐧

先日、娘家族と「どうぶつ王国」に行って


来ました🎶


ここは以前は「花鳥園」でしたが、動物との


触れ合いを目的(?)にリニューアル


されました😃


平日だったのでガラガラかな~と、思って


行ったのですが😰😰😰


前日に運動会でもあったのか子供達が多い💦


そして デイサービスの高齢者の方も……


きっと癒やされに来られてるんですね🌠


うちは孫がゆっくり楽しめると思い


平日狙いで来たのですが…💦



まだお昼前だったので先にビュッフェに💨💨


とても広くてお花や緑が多くて良いですね


う~ん、お腹いっぱいです😚




次に💨💨💨

可愛いグッズがたくさん販売されてましたが

孫は興味がなくスルー



ハロウィンの記念撮影


そして

ナマケモノがあちこちにいるけど


なかなか気がつかず😰




ワンニャン達、人に慣れすぎてたくさんの


人にも物怖じせずグッスリです



孫はかなりテンション⤴⤴⤴走り回ってます😁



人が多すぎて暑い‼‼




どの動物も人に慣れて全く逃げるどころか


近づいてきます




まだラクダやポニー、馬等の乗馬体験も


ありましたが暑くて写真も撮ってません


ドッグショーもありましたが時間が合わず


見れませんでした、またの機会に🐶



最後はどうぶつ王国版自販機


暑くて疲れましたが孫は楽しそうでした(^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する