素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

熊本とっぺん野菜と岡山のぶどう🍇そして…

相も変わらずまたまたバタバタしてたら


気付けば10日以上もblogから遠ざかって


おりました😰




一昨日より少しずつ皆さんのblogに


訪問させて頂いております(^-^)





今月入った頃からだったか記憶は曖昧ですが

地元紙にこんな広告が…


少しでもお役に立てれば・・・


そして新鮮なお野菜が頂けるのであれば……


早速 申し込みました



 

とても新鮮で美味しかったですよ~😋





そして・・・



田舎の一軒家さんちのぶどう🍇💕😆


きくちゃんさんやLunaさんの推奨品😆




ほんとに美味しかったですよ(*≧pq≦)


種なし、皮ごと食べれるのは孫には


うってつけでしたルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪


食べるわ、食べるわ


 ((*`゚д゚)ゞ?まだ、食べる❓


って言うほど食べてましたよ😄


子供は正直ですよね……ヾ(*´▽`*)ノ




熊本、岡山と来たら




次は広島…?ん…?ナンデ


日本一に向けて応援します


|∴`´|┘☆---------o カキーン! HOMERUN!"


かなり頼りないカープキッズ



失礼しました😰


応援力足りな~い(^^;)


大丈夫です!パパが応援に行きますから(^.^)/

×

非ログインユーザーとして返信する