素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

チケットが❗と、届いたΣΣ(゚д゚lll)!

プラネッツオブアースから?今頃 何⁉


先日 会報届いたばかりだし❓❓❓


エッ!!も、もしかして・・・


キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)



エッ!!何がって









皆さん かなり引いてます???(ll゚Д゚ノ)ノ










今まで単独ライブでは、ずうっと2階席


だったからチョー嬉しい😆


しかも45周年記念ライブで5列目なんて🎶


端っこの方なんですが、それぐらいで


文句は言いませんよ😄


同窓会コンサートでは何回か最前列だった


けど単独では・・・初☆☆☆


頑張ってるHIDEKIを応援して弾けます😜✨


って言うか逆に励まされる(*⌒▽⌒*)










お口直しのオマケ

×

非ログインユーザーとして返信する