素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

☆山本二三展リターンズ☆  ひまわりの種が…😰

またまた台風がやって来ます

今度は九州から西日本にかけてです

どうか 被害が最小限に…と願うばかりです





そしてひまわりの種・・・


残念ですが…採れませんでした( ´д`ll)


原因はいろいろ考えられますが 


ハッキリとはわかりません>_<




ひまわり油が販売されたら購入して


このプロジェクトに参加と言うことで


皆様 お騒がせいたしました(o_ _)o


また 次回もあれば挑戦しますね🌠









サッ!気を取り直して








神戸六甲アイランド


        神戸ゆかりの美術館です



日本のアニメーション美術の創造者と


言われているそうです


アニメーションの背景画をたくさん書かれて


います


天空の城ラピュタ、火垂るの墓、もののけ姫


、時をかける少女、Coo 遠い海から来たクー


、ルパン三世、じゃりン子チエ等々


220点が展示されていました




とにかく リアルで細かい驚きです


拡大しても見難いかも…すみません😌



入ってすぐに「シシ神の森」記念写真用



横から見ると…


私が行ったのが、9月2日だったので最終日


近かったからか すっごい人、人、人、でした


久しぶりに ラピュタやもののけ姫が見たく


なってきた~アッ!! じゃりン子チエも😁



興味のある方は   出品目録

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     



読みにくくてすみませんでした(^。^)y-゚゚゚

×

非ログインユーザーとして返信する