素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

実家通い🚗💨と健康診断(^-^;

21日、北海道に台風11号が上陸しました🌀


22日には東海~関東に9号が上陸⁉


そして10号も……トリプル台風‼‼


各地での被害が心配です


大きな被害が出ませんように・・・😓







今月はお盆があり私の実家通いもMaxでした


( ´д`ll)田舎の人のお墓参りは大変です😰


お盆前の日曜日の早朝に墓掃除💦


お花もたくさん持っていきます


そして…12日に仏様を迎えに行きます


この時のお花はチョ~豪華なのをもって💨💨


13日に実家にご住職様がお参りに来られます


14日は子供達や孫も一緒に実家に顔見せに😊


15日の送り火は妹にお願いしました


私は自分ちの送り火に・・・




もう疲れたよ(〃´o`)=3 フゥ


と、言う間もなく16日は、母の輸血の日😌


妹?彼女は孫の子守と足の不自由な姑の


お世話があるのですよ😰


母の診察待ちの時にラインが…な、何⁉


叔母(母の姉)が昨夜、上の階に入院したと


(;゚д゚)ェ...................危険な状態らしい💦


とりあえず母の輸血が始まったらすぐ叔母の


様子見に・・・


従兄弟夫婦に話を聞いたら昨夜、身近な人は


呼んだみたいでした😢


が、それがですよ 輸血の終わった母が傍で


声かけると目を開いて母の名前を呼ぶんです


それから少し持ち直していますが、88歳


そろそろ覚悟しとかなあかんかな⁉😩


で、23日にまた母をお見舞いに連れて


行こうと思っています(´‐ω‐)=з フー




21日は健康診断でした


主人の組合でクリニック貸切って行われます


あんなに忙しかったのに体重減ってないし、


身長…⁉ 減ってますよ、縮んだ❓❓


少しですが😌 毎年、少しずつ↓↓(%;´п`Ⅲ)


視力も……⬇⬇⬇眼底検査はOK😚


心電図もレントゲンも…よかった~


あとは尿、血液検査の結果待ちです(^з^)-♪


胃カメラ、毎年やってるのに今年は


予約してたのに仕事でキャンセルしたら


次は日が合わなくて今年は無しで……


毎年イヤイヤやってたからちょっとホッと


してたけど、いざとなったら心配になってきた


いつもやってるのに今年だけしなかったら


なんか気になってきた~😓仕方ないから


帰ってまたまた寝てた~(≧▽≦)





面白くも何ともないお話に付き合って頂き


ありがとうございました☆彡


お礼のオマケ


暑そうな空😁




×

非ログインユーザーとして返信する