素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

ワイルドなクララ&寺内貫太郎一家😆

めちゃくちゃ 寒くなりましたね~😖


各地で雪のニュースも目にします⛄


積雪の多いところの皆さん、気をつけて


下さいね😊



2018年、この寒いのにくうちゃんはますます


ワイルドに育っています💦🐶


笑進さんちのこむぎちゃんを目指して 


いるのか、いや!追い越そうとしているのか


いつもの山の入り口の横に小さな川?イヤ


沢かな……があります


この寒さの中、いきなり入って行きました💦


少しですが水も流れています


落ち葉で見にくいですが……



何か獲物の匂いでも嗅ぎつけたのか😆


くうちゃん!目指してるこむぎちゃんとは


違う方向性のような気がするんだけど……😥




こんなワイルドなくうちゃんはおいといて😁


皆さん!『寺内貫太郎一家』ご存知ですか?


な、な、なんと!1月4日からBS12で放送中



昭和の良き時代のドラマですヾ(≧∇≦)


秀樹も美代ちゃんもめっちゃ可愛い💕💕



西城秀樹 浅田美代子 しあわせの一番星~虹の架け橋 1974


こういうほのぼのとしたドラマがいいな~😄


「時間ですよ」とかね!


今は受け入れられないのかな~😊


一度見てみて下さいね😉🎵

×

非ログインユーザーとして返信する