素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

HIDEKI NHK COLLECTION 💘

11/15、ついに秀樹のDVDが発売されました


ファンクラブに申し込んでいたんですが


15日の9時には配達されました💞😆


15日の朝一番に届くように事務所の皆さん、


頑張って下さったようです😆



もう NHKさん、凄いことして下さいましたよ~私、ちゃんと受信料、払ってますからね


秀樹ファンは大大大喜び😆😆😆デスヨ💕


紅白歌合戦、レッツゴーヤング、ヤングスタジオ101、アイドル大競演、とびだせヤング!ビッグショー、その他

全24番組  計123曲からです


もうどれを見てもかっこいい~のよ😆


NHKさん、こんなに秀樹の後押ししてくれるなら紅白出して~😅


今までたくさんの「日本初」をしてきた秀樹だけど これもだよね~


他のザ・ベストテン、夜のヒットスタジオ等も提供してくれないかな~

これはファン全員の希望🙏🙏🙏





ポスター広げた瞬間、「キャー!ヒデキ~かっこいい~😍」と、思わず叫んだkaeでした💘✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:🌟


あ!私だけじゃないですよ~

秀友さんはみんな (?)叫んだみたい( ´艸`)


もうここからは毎日 秀樹祭りだよヽ(^0^)ノ





そして私のお宝、17歳か18歳の頃の秀樹




めっちゃ 可愛いでしょ!!( _∇_)ウフフフフ💕



最後まで読んで頂き、ありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する