素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

寒さに負けず……>_<

毎日 寒いですね~(´д`)彡


皆さんの所は❄⛄❄いかがでしょうか?


大きな被害にあわれた地域もあるようです🙇


何でも過ぎるのは嫌ですね~⛄


こちらはほとんど雪は降ってないです


神戸でも北の方は降ってるかも…ですが


でも空気は冷たいですよ~😷


そしてインフルエンザも猛威をふるってる


ようです😰


気をつけて元気ですごしましょう🙋


先週卓球の帰りに神戸文化ホールの横の


噴水のまわりの草がこんな事になってました



寒いけどとっても綺麗でしたよ


 

そして くうちゃんは買って来たばかりの


豚さんのぬいぐるみを元気にガシガシやって


います🐷


破壊は時間の問題だ~~~💦



kae🌠クララ、豚さんと格闘💫


娘がくうちゃんの迷子札を作ってくれました


「さくらら」だそうです😆




そして瑠ちゃんも玲ちゃんもママのインフル


がうつることもなく元気です😆





まだまだ 寒さも続きますので


皆さん くれぐれもご自愛下さいね😊🐶😺

×

非ログインユーザーとして返信する