素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

しあわせの村へ🚗💨💨

日曜日は朝から暖かくて良いお天気でした☀

昼間は暑かったですね~(;''A`)


土曜日から娘と孫達が来ていたので主人も くうちゃんもみんなで北区にある『しあわせの村』に行って来ました

まだ、桜も咲いていたし暖かかったからか

広大な園内は人でいっぱい🌸


駐車場もどこも満車🚗😅

芝生広場もたくさんあるからそんなに人混み感はないですが……😄



とりあえず間に合わせの手作りお弁当を

食べ瑠ちゃんはじぃじとくうちゃんとお散歩へ


くうちゃん、暑くてはハァハァ💦



瑠ちゃんとじぃじは先にトリム広場へ

下に下りるのに階段かロングスライダー😅

おっ!ペットは入れない😰

私とくうちゃんと玲ちゃんは上で待機です😌写真の手前の人はロングスライダー待ちの人達です😌


玲ちゃんは相変わらずどこに行っても

爆睡です👶


瑠ちゃん、水浸しで戻ってきましたが

娘はズボンの着替えを持ってきていない(^^;)

玲ちゃんのが⁉ 履ける?

お尻にリボンがついてるし😅


あまりにも恥ずかしいし暑くて疲れたので

帰ることに……😏



ここは駐車場代500円で1日遊べますよ😊


温泉、プール、体育館、オートキャンプ、キャンプ場は別途料金が必要です


ここにドッグランがあれば最高なんですが😰


医療施設もたくさん併設されているので

駄目なのかな~^^;


皆さんも是非、お近くに来られたら

寄って見て下さいね(^_-)-☆


うちからは車で15分くらいかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する