素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

~未来の遊園地~🌟

先月になりますがいつものように娘と孫達と


行って来ました😊


どんなものかサッパリ分からないまま


チケットピアで前売り券、購入



現地に行っても食べるところがないので


三宮でランチしてから行くことに……🍴🍝🍕


そして食後に玲ちゃんツリーの前でパチリ📷



この後 瑠ちゃんの念願のポートライナーに


乗って「未来の遊園地」へ


平日の午後なので特に行列も出来てなかった


受付でお魚のぬりえと何か知らないけど


レトルトカレーが頂けました


真っ暗な通路を通って………


なんか不思議な世界です



大きなボールを転がしたら音が鳴ったり


ボールの色が変わって面白かったみたい🎵


二人ともかなり遊んでました


あっ!もちろんベビーちゃんの方は別です


kae🌠光のボールでオーケストラ



瑠ちゃん大好きな滑り台、何度も何度も


滑ってましたよ🎶


kae🌠すべって育てる!フルーツ畑




ここは映像でお皿にりんご、フライパンに


目玉焼きが乗ってきます🍎🍳


瑠ちゃんはお皿を動かしてりんごが入ったら


必死で食べています😆



kae🌠小人が住まうテーブル

 



電車好きの瑠ちゃんにはここが一番


楽しかったようです😄


色んな積み木があって線路を繋げる積み木を


動かすとそこに線路が出来、ヘリコプターの


航路を変更する積み木を動かすとそこに


ヘリコプターが飛んだり、川が出来たり……


説明不足ですが面白いです🎵




kae🌠つながる!積み木列車



入り口でもらったぬりえに色を塗って


お姉さんに渡すとぬりえのお魚が泳ぎます



ママのイカさんは泳いでいるけど瑠ちゃんの


グチャグチャのは何度やってもらっても


泳ぎません😰もっとグチャグチャのでも


泳いでいるのにナンデダロウ?とお姉さん( ´艸`)


これも動画撮れば良かった😅



他にもケンケンパーの◯△を自分で作って


飛んだりとかもありましたが上手く説明


出来ない(*_*;



とにかく面白かった🎵


高校生達もたくさん来てて楽しそうでしたよ


大人も楽しめます👌


17日で神戸は終わってしまったけど


全国 回ってるみたいなのでお近くに


来たらぜひ、行って見て下さいね😆

×

非ログインユーザーとして返信する