素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

FNS歌謡祭の反響🎤&美味し~い😋

12月7日のFNS歌謡祭🎶


二度の脳梗塞に倒れ、右半身麻痺の身体で

全国放送のテレビ番組に出る強さ‼‼😓


同窓会コンサート中なので中継かな?とも思ったのですが11月のカナケンでの45周年コンサートのVTRでした。



両手がしっかりあがってYが出来てます😆

両足もしっかり踏ん張って立ててます🙆



これが出来るようになるのにどれだけの辛いリハビリに耐えたか😣


そして「それはずっと応援してくれるファンの為」と……😂


そ~だよ💕どこまでもついて行くよ~って、みんな応援してるからね😍


この番組のツィートに感動😆

ありがとう!読みながら涙が出ました


https://tr.twipple.jp/sokuho/word/201612/07/%E8%A5%BF%E5%9F%8E%E7%A7%80%E6%A8%B9xfns%E6%AD%8C%E8%AC%A1%E7%A5%AD.html

✨🌟「僕にとって歌うことは生きること」💕




話はコロッとかわりますが

先月近くにopenしました

めっちゃ美味しいかった(o゚▽゚)o

クロワッサンもアップルパイ、名前忘れたけどレモンナンチャラ


どれもこれも美味しい‼😆

外はカリッと中はふわっと!でした😋

×

非ログインユーザーとして返信する