素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

北野の風景

またまた仕事終わりに北野をぶらぶらして


来ましたヽ(^0^)ノ


北野天満神社、一つだけ願い事がありまして

まだ小さな女の子が手術を受けられると聞き


ご両親のお気持ちを考えると胸が痛みます


手術の無事を願って🙏






しっかりお願いしてあとはぶらぶら😊


まずは神社の境内からの景色


ここから坂を下りて北野通りから北野坂を


下りて三宮にでました


北野バージョンの自販機、コンビニ、スタバ


北野坂には街路樹にオリーブがたくさん


ウェイパーの車も走ってましたよ




三宮について高架下の蕎麦屋さんに


カレーそばが美味しくて40年前、足しげく


通ったお店、店主は変わり鉢も一回り


小さくなりお漬け物も別料金になってました


が、長い年月の経過ではしかたないですね😔



味は変わってないですよ👍😆




帰りにクリーム大福、購入‼😍


これはおいし~い‼‼ですよ💕

×

非ログインユーザーとして返信する