素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

相変わらず忙しい😩

今日も朝から暑い💦


無気力な私です😩




7月1日は娘の誕生日でした😊


2子妊娠中(まだ3ヶ月)で食べたい物


美味しいケーキって💦


いいの~⁉ 


よし、よし、ならば・・・👍


午前中は仕事だったので終わってから


北野工房方面向けてテクテク


途中 幹線道路の分離帯がバラ園⁉


何度も車で通ったけど気がつかなかった~💦


暑いけど娘にここのケーキ、食べさせたくて


頑張って歩きましたよ~



ここは2009年、ワールドチョコレートマスタ


ーズで優勝された平井茂雄さんが2012年に


オープンされたお店です💕


いろいろ迷って


どれも美味しい~💕と、喜んでくれました👍




その後、水族園に💨💨


孫は大水槽の前で魚をチラッと見てあとは


走り回ってました💦


とにかくあれもこれも気になります😁


一番興味を示したのはこちら💦

鳩とスズメでした😆


このあとイルカライブとタッチプールに…


動き回って写真、撮れなかった~💦


タッチプールはほぼ水遊びでした~



娘とわたしはグッタリ😩 帰りました😂

×

非ログインユーザーとして返信する