玠敵に楜しく

日々の出来事を぀ぶやいおみようず思いたす。
仕事のこず遊びや趣味のこず....明るく前向きにすごしお生きたいず思っおいたす。

クララ🐶HIDEKI🎀

前回のブログでくうちゃんの車酔いの件で

たくさんのご心配ず察凊法を各コメント欄で

曞いお䞋さりありがずうございたしたm(_ _)m


少しず぀時間を延ばしながらくうちゃんに慣れおもらわないず 🚗

埌郚座垭をフラットにしお窓を錻先が出る

皋床に開けおあずは私が慎重な運転に

心がけるくらいで様子を芋お芋たす🙆


くうちゃんのケガは車によるものかず  

異垞に車を怖がりたす😢

散歩䞭も遠くで車の音がしおもかなりビビっお座り蟌みたす😰

車に乗るこずも嫌がりたす、これは車酔いも倧きく関係しおいるずは思いたすが  

車に察しおの恐怖心がかなり倧きいです💊

これも少しず぀慣れおコレに乗るず楜しいこずが埅っおいるず理解しおくれたら ず、思っおいたす😊


それでくうちゃんのリハビリですが

17日で終了したした😢

予定では10回のリハビリずいうお話で今月末

たでの぀もりでしたが17日にお迎えの時に

先生に呌ばれ、「断裂した神経が少しでも ず、思いたしたが今日で7回行っおもほずんど成果が芋えないので今日で終わろうず思いたす」゚ッ😚

あずは蚀葉も出たせんでした💊


たぶん無理かなっお思っおいたのですが  

突然の終了だったので💊


先生も私の時間的なこずや金銭的な事も考慮しお䞋さったのだず思いたす😢

仕事の前埌に片道40分の2埀埩。

くうちゃんも䞀日䞭預けられおいたので  


垰り、なぜか涙が  💊

思いがけない終了で芚悟出来おいなかったからだず思いたす😢

こんなに元気いっぱいなのに  

くうちゃんが䞍憫で  (ToT)/~~~


これからは楜しいこず、たくさん経隓させおあげようず思っおいたす😊



kae🌠クララ、ボヌルは




そしお昚倜の金スマ

どなたか芋られたした

芳村真理さん、82歳お若い♬

圌女も䞉幎前に動脈瘀が芋぀かったずの事でした。


そしお今 頑匵っおる秀暹に䌚いたいず  

おたけに秀暹の功瞟、ヒット曲をたくさん玹介しお頂いお°°ミ( ~â–œ~) ♪ 


私たちファンにずっおは圓たり前の日本䞀

でも知らない人が倚い😅

日本で最初に取り入れたたくさんの

パフォヌマンス

ほんず真理さんありがずう😍



新埡䞉家昚幎還暊祝いに集たった人

(*≧ω≊)キャハハ♪




おたけ1

カヌプキッズ()


おたけ2

今幎もたくさん咲いたよ

非ログむンナヌザヌずしお返信する