素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

インフィオラータこうべ2017🌷

今日も暑かった神戸です☀


皆さんはゴールデンウイーク如何でした~?

私と同様お仕事に明け暮れた方には

((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

まだまだ連休が続く方、うらやましい~😅


今日は仕事終わりに一駅足を延ばして三宮へ🚇💨

一駅、歩くつもりでしたが暑さに負けて地下鉄に乗ってしまった😌



インフィオラータこうべってなに?

ですよね~🌷


阪神淡路大震災で傷ついた街を花で彩ろうと

1997年に始まりました


花絵は縦10m、横5mで9枚ありました


約30万本のチューリップの花びらを敷き詰めて絵を描いてあり、北野坂に並んでいます

こんな感じです🎶



今年のテーマは『神戸開港150年』🌅🚢デス


坂本龍馬と神戸海軍操練所


神戸開港150年



神戸の風を感じたら



祝おう!神戸開港150年

  ~KOBE JAZZに乗って~



海の街~with history 恋愛映画



150年の港に乾杯



神戸はじめて物語



笑顔で結ぶ世界のヒトの輪




ようこそ 神戸へ

ファミちゃん、リアちゃんがお出迎えです😊




3日、4日にみんなで作った巨大貼り絵アート

今日は画家の山田夕香さんがお一人で最後の仕上げをされていました

老若男女、たくさんの方が楽しく貼られたそうです🌟


とっても可愛いワンちゃんにも会いました💞


アリアちゃんとキラリちゃんです😍

もうメッチャ可愛かった~♥

ちゃんと2ワンポーズして写真撮ってたのに終わった頃にまた、お願いしたものだから……😰

ごめんね~上手く写真撮れてなくて😅

カットがまた、可愛くてお尻のモフモフの毛が残してあって何とも言えず可愛いかった💞



とにかく暑いのと人が多いので疲れる~

(〃´o`)=3 フゥ



そして空腹!

でもどこも昼時で人、多い~😓

一人でゆっくり食事したい時に行くお店の

一つ、神戸北浜さんへ少し歩きました😁

おいしかった~


今日はまた夕方から夜まで仕事なんで帰って夕飯作って頑張ってきまーす



クララののんきな寝顔(#_pq_)グフフ♪

明日はリハビリだよ~😌


×

非ログインユーザーとして返信する