素敵に楽しく

日々の出来事をつぶやいてみようと思います。
仕事のこと遊びや趣味のこと....明るく前向きにすごして生きたいと思っています。

美味し~い&あっ!クララ

卓球のお友達が今月末に香川県に引っ越しを


されるので木曜日に練習の後 仲良し組で


ランチに行きました🍴


毎週 練習のあとは必ず行ってるんですが😁


みんな寂しくなる…とか言いながら


よく食べ、良くしゃべり、良く笑いました😆



全種類は無理でしたがよく食べました😋


帰り電車に乗る為 地下街に下りると



ここはいつも行列でなかなか買えない😌


この日は雨のせいか行列が短かったから


並んで買えました👍


ここの食パンは絶品です🍞


オープンした頃はいつでも買えてたのに……



で、いい気分で帰宅したらくうちゃん……


ちょっと💢💢💢みたら反省犬になってる😉


朝 出掛ける前に補修してから行ったのに💦


同じ箇所 破いてる~ 


ま~これぐらいならヨシとしようね😁

×

非ログインユーザーとして返信する